2015年2月25日水曜日

プレイバックチャリティーライブ

おはようございます。
日曜日に「チャリティーライブ」を行いました。
いつも、聞いて下さっている他教会の方が、礼拝場所まで上がって来られ「まだ、始まらないのですか?」と聞きに来られました。
こんな事は、初めてだったので驚き、賛美隊はとても嬉しかったです。
一人の婦人の方が、「何かお手伝い出来たらいいのですが。」と言って下さり、道行く方に声をかけて下さっていました。
そして、その方がおはぎの差し入れをして下さいました。
今までにない、人々の反応に驚き、主が祝福して下さった事に、心からの感謝をおささげします。
北九州生ける神の教会

0 件のコメント:

コメントを投稿